リアル鬼ごっこ4 ネタバレ注意! | 8号車でスラッシャーのブログ//

8号車でスラッシャーのブログ//

このブログでは、

8号車でスラッシャーの

小学六年生が投稿します☆

ジャニーズもD2も大好きです♥︎

ちなみに小説書きます!

ずっとやりたかったブログ!

よかったらコメント下さいね‼︎


こないだリアル鬼ごっこ4を見ました!


もともと作家の山田悠介さんのファンで


持っている本は


・ドアD

・親指さがし

・×ゲーム

・自殺プロデュース

・リアル鬼ごっこ

です!友達に借りてモニタールームも読みました!


本当にいいですよね( ̄▽ ̄)


本題に戻りますね笑


リアル鬼ごっこ4は


荒井敦史君、

相楽樹ちゃん、

未来穂香ちゃん、

前田希美ちゃんがメインですね☆


自分、敦史君のファンなので見ました笑


まず、マユリ役の前田希美ちゃんから!


マユリはクラスにいるムカツクやつですね笑


でも、のちに凄くいい人になりましたな~笑


最後には「逃げて!」と言って捕まってしまいました…泣


次にユイ役の未来穂香ちゃんです!


ユイは個人的に大好きで、


めっちゃ可愛い♥︎


声が可愛いし!凄く可愛いかった(*^^*)


ツカサと一緒に生き残った時は嬉しすぎました!笑


次にツカサ役の相楽樹ちゃん!


ツカサ見たいな先輩欲しいっす。


ほすぃぃぃ!(殴


頼りがいありますよね(≧∇≦)


そしてユイと生き残りました!


ツカサはマサハルとの約束で有ることを


してマサハルを失った時がもう泣


泣きそうした!( ;´Д`)


最後に今作の主人公マサハル役の敦史君♥︎


マサハルは…悲しい役ですね。


親もいないし…。


ツカサとはどうも上手くいかない仲でしたが


ツカサが危険な時に助けに来た時、


いい人やなーって思いました(≧∇≦)


で、最後にはおとりになって


ツカサとの約束で死にました…。


もう本当に泣ける。


最初から最後まで目が離せなく


ハラハラドキドキの映画でしたよ!


皆さんもよかったら見て見て下さいね!


http://www.real345.com/cast_4.html


↑リアル鬼ごっこ4の公式サイトです!


次は…敦史君と龍輝さんが主役の


「メサイア」でも仮に行こうっと(=゚ω゚)ノ