青空の卵の阿久津とそんじゅん! | 8号車でスラッシャーのブログ//

8号車でスラッシャーのブログ//

このブログでは、

8号車でスラッシャーの

小学六年生が投稿します☆

ジャニーズもD2も大好きです♥︎

ちなみに小説書きます!

ずっとやりたかったブログ!

よかったらコメント下さいね‼︎

突然ですが、前にやっていた


青空の卵というドラマ。


自分見たことないんですよね。


で、ネタバレ見まくった結果笑


阿久津は引きこもり笑


本当に阿久津は


二次元で引きこもりになりそう笑


そしてそんじゅんは女装をして


ストーカー役w


もっと見たくなっちまったぜ!


女装似合いすぎ♥︎






僕の聖地でDVD借りに行こうっ笑