下町の心「アフタヌーンGO TO LIVE」に出演させていただきました。
今回は東海地方と近畿地方のミュージシャンを交えた顔触れでのライブイベントでした。

・1曲目は紅葉題材のオリジナル「COLORED LEAVES」、2曲目はB'z「LOVE PHANTOM」と、序盤は秋の景色や切なさを表したラインナップ。

3曲目と4曲目は、FBでは昼前に投稿しましたが、この日は指原莉乃誕生日という事なので、その記念や祝福的な趣旨としての選曲で、オリジナル曲「YOU'RE MY RESPECT~届けたい 私の思い~」、指原莉乃御本人の「遠い街へ」とさせていただきました😌🎁🎂。
最後はもちろんライブでは必ずのTUBEの楽曲から「Anniversary~旅立ちの唄~」とさせていただきました。
これは、先程の記念日の他、東海・近畿地方それぞれのミュージシャンが下町の心に集った記念日。そして決して明けない夜、決して止まない雨はないという歌詞がありまして、今のご時世が1日も早く終息する事を願っての選曲でした。

既に近畿地方には行く機会は多いですが、今回を機にお世話になる機会が増えていくかと思いますので、またよろしくお願い致します。

-----------
★★SET LIST★★
1.COLORED LEAVES~紅葉色付く旅路~
2.LOVE PHANTOM(B'z)
3.YOU'RE MY RESPECT~届けたい 私の思い~
4.遠い街へ(指原莉乃)
5.Anniversary~旅立ちの唄~(TUBE)