色々と小さい問題続きのラジアルマスターシリンダー取り付け。


とりあえずこの状態にはなった。




ちなみに心配していたミラーの取り付けは、ミラー側に延長+ネジピッチ変換アダプターが着いていたので、これを外したら問題なく着いてしまった。

高さもちょうど良いし。


パーツ作ろうと思っていたのに、ちょっと残念。

まぁ楽な方が良いですが。



さて、エア抜きして少し経つと、リザーバータンクへ伸びるホースの根本付近から、ポタリポタリ。。。。




どうもL字の継ぎ手が挿さっている中にパッキンがあって、それが劣化してゆるいみたい。



純正パーツがあったので買いました。

一個800円くらい。

付属品はパッキンとL字の継ぎ手。


このパッキン、どこかで見たことあるよなーと思っていたら。。。



リザーバータンクに付属していた、取り付け用のゴムスペーサーと同じ形状???


なぜタンクの付属品だったのか不明だけど、これ使えたな(*_*)


知らなかったのでしょうがない。。。。


こいつも交換して一安心。



。。。。と思ったらまたポタポタ、、まで行かないけど。。。




青いホースの表面が汗かいてる?

まだそんなに暑くないぞ!ってこれフルードが滲み出ている?


これもタンクに付属のホースでしたが、このままでは使えないですね。


さて、また部品調達します。。。。


続く。