小屋の壁を貼っています。

材料は悩んだ挙句にガルバの波板と木板でやることに。


家を建ててくれた工務店さんから譲っていただきました🙇



荒材なので下処理に時間がかかります。

ちなみに材はサワラです。


表面をサンダーで磨いて、端面をサネ加工。

トリマーで削るので時間がかかる!

モルダー?だったら一撃なんでしょうけどね。


作業前


作業途中だけど、、、



裏側はまだ手付かず。。。

寒くなって来たし、トリマーの刃も持ちが悪いので日に数枚ずつ進めてます。


サンダーかけも腰に来るし。


そんな中、バイクの車体カバーが劣化で破れてしまった。

まだ入れるのは先の予定だったけど、車体が傷むのも嫌なので、車庫部分に突っ込んでみました。




せっ狭い😅


床のコンクリート打ちが寒すぎてできないので、暖かくなるまではこの状態かなぁ。

防凍剤を入れたく無いし。(セツヤクのタメ)


できることから進めましょっ!