どーも、須藤たかつぐでございます☆


31日の放送は「マッケンジィーのロックジスタウン」に入って、みんなでトークする、というもの。


さて、わがMusic Dish Up!!の核弾頭、天科朱貴どのはどうだったのでしょうね~☆


僕ももちろん!出てました(笑)



テーマ、ってなんでしたっけ?


「出会い」と「初体験」でしたね~♪


でも、最後の5分ぐらいしか話してなかったですね~(笑)それが生放送のラジオのいいところ☆



まあね、来週の放送もあるところだし、とことんあやきさんに先頭を走ってもらいましょう。


昨日のあやきさんのお告げの通り、新しい企画を練り練りしております。近いうちに実施っす☆


うん、爆裂音楽バラエティ、Music Dish Upは行くのであります!!


いつか彼女はチョウになるかもしれない(笑)



FM千里のスタッフの皆様、共演したみんな、あとリスナーの皆様、ありがとうございました!!



Music Dish Up!!-集合!
(5/31の出演者・FM千里ディレクターさんとの集合写真)