いきなりですが鳥さんが緊急事態です | 私と鳥さんの365日

私と鳥さんの365日

大好きなペットとのことやわたしのダイエットのことについて書いていきます!!


今までのブログ1回消して今日から新しく始めました!

ほんとにいきなりですが鳥さんに緊急事態発送してます💦
いつも右足を引きずったり上げてたりしてたけど大して気にしていなかったのですが今日小屋に返すときとても痛そうにしていてどうしたのかと思って見てみたらこんなになってました😰😥
{4C9D5F1F-BE38-4B39-85D7-20269DAF55CB:01}

{87083C97-673B-422E-A386-8F796C271AC9:01}

どうしたらいいのかもわからず親に言ったら対した反応もしてもらえず…
やっぱり病院には連れていくべきですよね?
あと今日の夜はタオルの上で寝かせた方がいいですか?

ヒーターの上で温まってるからそれが原因かな?

こういうとき動物と言葉が通じ合えたらいいのにっていつも思います😂

何かわかる方いたら教えてください🙏🏻🙏🏻