娘、明日から京都へ修学旅行です。


が!!!


まだ準備が終わっていません笑い泣き


なぜ終わらないかと言いますと、制服で行動。寝るときは体操服なので。


今日は学校からまっすぐ塾なので、帰宅しないと今日持ち帰ってくる体操服も制服のワンピースも洗濯できません笑い泣き


私が帰ったらまずは夕飯を用意して、その後、塾へお迎え。そこから怒涛の洗濯タイム→乾燥まで終わらせて、旅行カバンに入れないと、、、



そして、明日は5時半起きで6時過ぎに自宅出発。

そこからまっすぐ私も仕事へ行きます。



考えただけで大変そうなんですが。。。


いや、考えずにひたすら目の前のことを一つ一つ片付けます煽り







娘が修学旅行から帰ってきたら、コナン君観にいきたいなあ。


CMでこれが流れると、心を捕まれちゃうんです。