おはようございますウインク



兄の定期テストが終わったら、早寝できるので身体が楽です\(^o^)/


睡眠大事ですね大あくび



兄のテスト休みの出来事。

↑テスト翌日は先生の採点日につき、学校はおやすみ。働き方改革なのかな。



そんな中、担任の数学の先生がClassiに強烈な一言を配信。そのメッセージが。




積分できますか?




子どもたちに大バズりだったそうな。


担任キレてるぞ(笑)俺らのテスト相当やばいのか?!ザワザワ。


兄のクラスは理系。今回のテスト範囲は積分。

結果が怖いですね笑い泣き




昨日は仕事帰りに兄と合流し、高島屋へ。制服のスラックスのチャックが壊れてしまい、再購入です。


13,000円もしましたよ。あと8ヶ月くらいしか履かないんですが、仕方ない。もったいないけど笑い泣き




その後、ビックカメラへ。


兄が、ノイキャンつきのイヤホンを欲しがっていまして。本格的な受験生になり、登下校中に電車で聴く音楽だけが唯一の楽しみだからと。


もうすぐボーナスもでるので、ここは兄に恩を売って勉強頑張ってもらおうと思いましてねw


いいよー買ってあげる。その代わり、買ってもらった分は頑張ってもらわなきゃねニヤリと話し、一緒にビックカメラは行ったのはいいのですが、、、


イヤホン舐めてた。高いじゃん💦


1万くらいで買えると思っていたら。


甘かったガーンガーンガーン






兄に、いくらくらいまでならいいの?と聞かれ。


それは、自分で決めて。ただ、金額の分の頑張りは見せてもらわなきゃねーと言ったら。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


迷いに迷って決めたのがこれ。





28,500円なり。ポーンゲッソリ滝汗ゲローチーン





たっか。


でも、兄がめちゃくちゃ喜んでいて、勉強やる気になっていたので。

↑本当かなw


やる気スイッチを押すための投資ということにしましょ。


私なんてAmazonで2,000円のイヤホンなんですけどーー


さて。子どもたち起こさねば。


今日も暑いみたいなので、みなさん熱中症にお気をつけくださいおねがい