please kiss me | 漆黒の海と真紅の空 ~穢れ無き世界へ~

漆黒の海と真紅の空 ~穢れ無き世界へ~

管理人が自由気ままに書いていきます!!
是非皆さん、温かい目で見守ってあげてください 笑

mixiから来ましたw

見た人は絶対コメ。
コメした人には質問送りま す。
タイトルに元カレ、kiss、告白のどれかをいれてね(・ω・)
見たらスグやるバトン。見た人はコメすること!!
嘘つきは足跡でバレる!!
○お名前は?
毒舌@WD
○年齢は?
20歳
○恋人は?
サンタさん、プレゼント間違えてるよ ←
○自分の性格を5つ上げてください。
マイペース
ドS
場面場面で、出す人格が違う
負の感情は余り表に出さない
意外と緊張しぃ
○理想の異性像を5つ上げてください。
誰にでも優しく出来る
笑顔が可愛い(通常時の下のリミットあり)
一途
波長が合う
こまめに連絡くれる
○恋人は年上がいい?年下がいい?
どっちでも、好きになったら関係ない!!
○友達にはなんて呼ばれる?
もっちーとかかなぁ
〇今一番何がしたい?
寝たい ←
〇あなたの胸キュンポイントは?
ちょっとドジしたり、時々見せる可愛い笑顔
○昨日の夕食は何でしたか?
牛すじ麻婆
○最後に電話した人は?
栄光ゼミナールの室長
○最後に来たメールは誰から?
ゆっき~
〇ここだけの話…
そばに居てくれる恋人欲しい(^O^)/
○あなたにとって宝物って何?
音楽!!
○今なんか音楽聴いてる?
Janne Da Arcのヴァンパイア
○今、会いたい人って?
YUI会の皆!!
○ついつい熱中しちゃう事って?
音楽とか、ゲームとか、パソコン使ったプログラミングとか
○三度のメシより○○○がスキ
音楽、遊び
○正直忘れられない恋ってある?
あるよ、吹っ切ってはいるけど
○愛用の香水は?
Samurai light
○あなたの自慢ってある?
記憶力がいい事、かな。
テストの世界史とか、いつも90点以上だったし
○願いが一つだけ叶います。なに願う?
メール返信しろ、おら 笑
○運転席派?助手席派?
免許ないけど、いつか助手席乗せてドライブしたい(^O^)/
○理想のデートってどんな?
一緒に旅行、とかかな
○思い出の三曲を上げて下さい
Re:birth
愛してない / Acid Black Cherry
Ready steady go / L'Arc~en~Ciel
○今だから言えること
臭かった~、今日のバイト先の人 ←
○何フェチ?
特に無いかな
○酔っ払うとついとる行動
楽しくなるw
○結婚したい?
一緒にいられるなら、どちらでも!!
相手がしたいなら、喜んでするよ
○異性にこれだけは守ってほしいことは?
相手にして欲しくないなら、自分もするな
○このバトンの感想は?
wktk, wktk
○最後に好きな人の名前言っとく?
言わねぇよ、馬鹿ww

ここからは消して答えて当てはまるマイミクさんをいれてね☆

A きっし~
B 皆!!
C
D 言ったら可哀想 ←
E きっし~
F
G
H 翔
I YUI会皆
J
K Iと同じ
L まだわからん
M いないね。
N 殆どw
O 亜理沙
P 貴志
Q Iと同じ
R
S
T
U
V ゆっき~
W
Y
Z 居てもいわん 笑

やりなさい´∇`