4月のプリニー壁紙プレゼントっス! | 日本一ソフトウェア プリニーブログ

4月のプリニー壁紙プレゼントっス!

オっス!プリニーっス!

 

大変お待たせいたしましたッス!!

4月プリニー壁紙のお知らせッス。

今回は岡山県の「桃太郎伝説」でございますッスー拍手

 

いや〜〜〜鬼退治って大変ッスね〜〜〜〜〜。

マジ大変ッスよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜DASH!

 

あ、早くとっちめてもらっていいッスかはてなマーク

 

壁紙のダウンロードはこちらからッスベル

PC PC用  右矢印http://nippon1.jp/data/wallpaper/amusement_okayama2017_pc.jpg

スマホ スマホ用右矢印http://nippon1.jp/data/wallpaper/amusement_okayama2017_sp.jpg

 


今回も、4つのテーマから選んでいただいたッスよ。

投票結果はこんな感じだったッス星

 

①桃太郎伝説・・・60%左矢印
②藤公園・・・・・・・・・7%
③マスカット・・・・・・24%
④下津井のたこ・・・9%

 

桃太郎、大人気ッスビックリマーク ダントツっス!!

みんなそんなにオレの活躍が見たいんッスね〜はてなマーク

今回は鬼退治なんて重労働しちゃったッスから、次回は楽しいトコに行きたいッスね〜音譜

 

5月の壁紙アンケートもただいま絶賛準備中っすから、楽しみにしていて欲しいッスキラキラ

今回みたいにサボれる感じのでお願いしたいッスペンギン

あ、いや、サボってない! サボってないッスよーーーーーーーーアセアセ