2月のプリニー壁紙プレゼントっス! | 日本一ソフトウェア プリニーブログ

2月のプリニー壁紙プレゼントっス!

オっス!プリニーっス!

 

大変お待たせいたしましたッス!!

2月のプリニー壁紙のお知らせッス。

今回は北海道「雪まつり」でございますッスー雪の結晶

壮大なる魔界でイワシを掲げ勝利するオレたち!の雪像ッス雪の結晶

今年の雪まつりは終わっちゃったッスが、来年はだれかオレたちの雪像作ってくれないッスかね〜!?目

 

壁紙のダウンロードはこちらからッスベル

PC用  右矢印http://nippon1.jp/data/wallpaper/amusement_hokkaido2017_pc.jpg

スマホ用右矢印http://nippon1.jp/data/wallpaper/amusement_hokkaido2017_sp.jpg

 

今回も、4つのテーマから選んでいただいたッスよ。

投票結果はこんな感じだったッスキラキラ

 

左矢印

 

キラキラ

音譜

 

そしてそして、ニュースっス!!!!!!

なんと、オレたちプリニーが新聞デビューしちゃったッスーアップアップアップ

 

2月24日(金)の中日新聞飛騨版に、1月のプリニー壁紙(岐阜県「下呂温泉」)が、

皆さんが参加してくれたアンケート結果とともに掲載されたッス!!

下呂温泉のPRのお役にも立てたッスかね!?

また温泉につかりに行きたいッス~音譜

 

今後ともプリニー壁紙をよろしくお願い致しますッス~。
3月の壁紙アンケートも実施しましたッスアップ

どんなテーマになるか、お楽しみにッス星

(できればオレが楽しめるところがいいッス!!!!!過酷なのはいやッスぅ〜〜〜)