大江戸BlackSmith最新情報をご紹介ッス! | 日本一ソフトウェア プリニーブログ

大江戸BlackSmith最新情報をご紹介ッス!

オっス! プリニーっス!
今回は11月27日に発売予定のPSVita「大江戸BlackSmith」の最新情報を
ブログでご紹介しちゃうッスよ~!


今回明らかになったのは
ダンジョンにともに挑む用心棒たち
気になる嬢郭あそびッス!
今回はこの気になる新要素をご紹介ッス。
ちなみに「大江戸BlackSmithってどんなゲーム…?」という人は
前回のブログをよんで予習ッス!


「大江戸BlackSmith」は、余命一年の鍛冶屋となって、
お金をためて媛嬢さんたちと愛を育むゲームっスけど、
お金をゲットするには、鍛冶屋としてのお仕事をしないといけないッス。

しかし鍛冶を行うためには、鉱石が必要ッス!
そこで用心棒を雇って、物怪たちが巣食うダンジョンへ素材採掘に向かうッスよ~。


…って、用心棒さん、可愛い女の子ばっかりじゃないッスか!!
この鍛冶屋さん…なかなかやり手ッスよ。


それぞれの用心棒さんには特性があるッスからダンジョンへ挑む目的に応じて、
パーティを組み替えていくッス。
今日はどの女の子と一緒に行こうかな~っスよ♪

鉱石をゲットして、刀や装飾品をつくって売って、
お金を入手したら、ようやく待望の“丹屡夜”へお出かけッス~
“丹屡夜”では、媛嬢の女の子たちと、お話したり触れ合ったりすることができるッス。
…そう、触れ合ったりすることができるッス!

その名も嬢郭あそびッス!!



タッチスクリーンを利用して、女の子とのむふふなタッチイベントを
楽しむことができるッスよ。
艶っぽいリアクションがみれたり…、揺れたり…、
これは足繁く通うしかないッスーーー!



また公式WEBでは、媛嬢の女の子達の紹介ムービーや、
声優さんによるインタビューツイッターパーツ配布など
色んなコンテンツを公開中ッス。
ぜひぜひ引き続き「大江戸BlackSmith」をチェックしてほしいッス☆