魅力的なペルー人男性をゲットするために必要なたった1つのこと | ペルー在住 えみこのスペイン語コーチング

ペルー在住 えみこのスペイン語コーチング

純日本人が、ゼロからスペイン語を習得した秘密の学習法と、好きな国で好きな仕事をしながら、大好きな人と生きていく秘密をお伝えします

 

 

モテるスペイン語が身につくハイブリットコーチングを開講しています、えみこです。

 

スペイン語力アップはもちろん

好きな国で、好きな人と、大好きな仕事をしながら

時間に縛られずに生きていく方法をお伝えしております。

 

 

講座情報や学習法を、メルマガ限定で配信中

 

学校世界一わかりやすいスペイン語の教科書【完全版】がもらえる

公式メルマガのご登録はこちら  ⇒ プレゼントを無料でゲット

 

地球中南米駐在員の方はこちら  ⇒ プレゼントを無料でゲット

 

ハート年下ラテン男子とラブラブハッピーに生きたい方 ⇒ ブログでは公開できない情報をゲットする

 

 

突然ですが、質問です。

 

ペルー人男性と一緒にいれば必ず幸せになれると思いますか?

 

 

シンキングタイム♪

image

 

 

もちろん、答えは

NOですバツレッド

 

 

 

私は

どんな人でもいいからペルー人と付き合っちゃえルンルン

という活動はしていません(笑)

 

アナタが20代前半でない限り

フラフラしているヒマはないはず!

 

しっかり狙いを定めて

ハイスペックな男性を捕まえましょう。

 

そうしないと

財産とられた上に

実は、嫁と子供までいた!?

という事態になりかねませんグラサン

 

 

 

 

日本人女性は落としやすい

日本人女性は軽い

 

というのは、外国人女性をカモにする男性の中では有名な言葉ですので

コロッと騙されないように

ぜひ、お気をつけてくださいねウインク

 

 

優しいのは当たり前

お花をくれたり

ドアを開けてくれたりするのは

家に帰ったら手を洗うくらいの常識です。

 

できない方が無礼者アセアセ

という文化なので

まずは、標準を知っておきましょう。

 

 

 

今日は

 

魅力的なペルー人男性をゲットするために必要なたった1つのこと

 

についてお話します

 

 

 

 

 

凛とした女性であれ
 
 
そもそも日本人を好む外国人男性は
なぜ、日本人女性が好きなんだと思いますか?
 
それは、
優しい心遣い
だと、私は思っています。
 
 
全体的にみて、欧米の女性は強いので
一歩下がってついてきてくれる日本人女性は
非常に扱いやすいし
 
悪く言ってしまうと
騙しやすいグラサン
わけですね。
 
 
 
日本人男性と、南米男性は違います。
 
しっかり手綱を握っていないと
フラフラしちゃいがちなので
ぜひ、弱い子ぶらずに
凛としておきましょう。
 
 
 

 

 

ペルー人男性の平均収入
 

 

ペルー人男性に限らず

世界どこでも同じですが

 

稼ぐ男性、稼げない男性

頼れる男性、頼りがいのない男性

仕事する男性、仕事しない男性

 

がいます。

 

 

アナタがもし、日本での生活水準を保ったまま

ペルー人男性と付き合いたいのであれば

 

レベル高めの男性と一緒にいる必要があります。

 

 

なぜならば

ペルー人の最低月収は、3万円程度。

 

ペルーの物価は日本の三分の一程度です。

 

3万円では、豊かな暮らしはできません。

 

ペルーの社会保障制度は

日本ほど充実していないため

収入の少ない人とは

どんなに好きでも、

やめた方が無難。

 

公立の病院や学校のシステムがほぼ崩壊しているし

家賃の安いエリアは、治安も必然的に悪くなるからアセアセ

 

 

とはいえ

ペルーには実際に、

日本でも裕福に暮らせるだけのお給料をもらっている男性も

たくさんいます

 

どうせなら、収入も安定している

素敵な男性をゲットしてほしいと思います。

 

 

 

 

素敵なペルー人男性をゲットする秘訣
 

 

素敵なペルー人男性をゲットするために欠かせないことは

ズバリ☆スペイン語力です。

 

 

そもそも、高収入な男性は、頭が良い人が多いため

頭が良い(成績が良いというわけではなく)女性を好む傾向が強いです。

 

スペイン語が壁になって

会話が成立しないという状態では、困っちゃいますよね。

 

 

なおかつ

 

ラテンの男性は、日本人男性に比べて

圧倒的に、遊び好きな人が多いです。

 

というか、気が多いんでしょうねデレデレ

 

 

こんなお話があります。

 

 

ペルー人男性と結婚してペルーに住んでいる日本人女性のお友達がいます。

 

彼女は、ほとんどスペイン語を話すことができません。

もう5年以上住んでいるのに。

 

その旦那さんは

「拙いところが可愛いから、そのままでいいよ」

と言うそうです。

 

はい!!危険信号点滅中ウインク

 

 

何人かのペルー人の友人に聞いてみましたが

「絶対他に女がいるでしょう」と。

 

結婚しているかどうか、籍を入れているかどうかは

あまり関係がないのですよ、悲しいかな。

 

 

 

スペイン語がわからなければ

目の前で不倫相手と電話で話していても気づかないわけですおばけ

 

愛があればなんとかなる!

なんて幻想ですよ真顔キラキラ

 

 

 

これは、かなりわかりやすい例ですが

 

危ないからと言って

間接的に行動を制限する男性は、わりと多いので注意が必要です。

 

そもそも一人で住めるくらいのポテンシャルがなければ

うまいこと使われちゃう可能性が上がるので気を付けてくださいねウインク

 

 

国際結婚の離婚率は高いことは、アナタもご存知のはず。

 

 

 

そういうしょうもない男にうっかり引っかかって

アナタの大切な時間を失わないように

 

スペイン語力を身につけましょう!

 

 

そうすると、出逢う人のレベルも上がるので

男前でお金持ちで優しくて、尊敬できる

そんなアナタにピッタリの男性と出会えるようになりますよーデレデレ

 

 

 

 

 

次回は

ペルー人男性のマザコン率についてお話しますウインク

 

 

 

 

 

ご質問やご相談がありましたら

こちらご質問フォームへお願いします。

私に直接届きますニコニコ

 


 

 

非公開情報はこちらから
 

 

学校世界一わかりやすいスペイン語の教科書【完全版】がもらえる

公式メルマガのご登録はこちら  ⇒ プレゼントを無料でゲット

 

地球中南米駐在員の方はこちら  ⇒ プレゼントを無料でゲット

 

ハート年下ラテン男子とラブラブハッピーに生きたい方 ⇒ ブログでは公開できない情報をゲットする

世界一わかりやすいスペイン語の教科書【完全版】がもらえる

 

 

 

 

 

 

公式LINE
 

 

公式LINEでは、お友達追加をしていただいた方限定で

無料動画プレゼント中です。

 

 

こちらからポチっと押すだけ

Add friend

もしくは、

@501twrjyでご検索ください。

 

 

 

YOUTUBE

https://www.youtube.com/user/tcs30920

 

TWITTER      https://twitter.com/Emiko_Arequipa

 

Instagram 

https://www.instagram.com/emiko.aqp/

 

Facebook

https://www.facebook.com/spanishlesson.emiko

 

LINE@@usx0566wで検索

 

BLOG

http://ameblo.jp/disfruta-la-vidaaa

 

ホームページ

https://disfruta-la-vida.amebaownd.com/

 

------------------------------------------------------------------------

フォロー大歓迎ですニコニコ

 
 

 

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます風船うさぎ・赤

応援よろしくお願いします。
ぽちっと押してもらえると本当にうれしいです風船うさぎ・赤ラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ ペルー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村