~募集のお知らせ~特別企画☆旅行で使えるスペイン語グループレッスン☆ | ペルー在住 えみこのスペイン語コーチング

ペルー在住 えみこのスペイン語コーチング

純日本人が、ゼロからスペイン語を習得した秘密の学習法と、好きな国で好きな仕事をしながら、大好きな人と生きていく秘密をお伝えします

 

 

 

えみこのオンラインスペイン語レッスン

 

絶賛参加者募集中です!!

 

詳しくは、こちらをどうぞウインク下矢印下矢印


 

 

それに伴う特別企画☆旅行で使えるスペイン語グループレッスン☆

を開催します爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

星こんな方にオススメです星

 

・スペイン語圏へ旅行へ行くのに、スペイン語は話せなくて不安な方

・バックパッカーで南米入りの前に、ちょっとスペイン語をやっておきたい方

・せっかく南米に行くから、ちょっとさわりだけでも勉強しておきたい方

・南米に行ってみたい方

・来年、ペルー行ってみたいな~と思っている方

・本格的なレッスンはちょっと、、、でもちょっと知りたい、と思っている方

・ハネムーンで行く幸せな方ピンクハート

・バックパッカーの素敵女子&男子グラサン

・えみこさんのレッスンが気になってる方

・旅行の予定はないけど、スペイン語ちょっと気になってる方

・来年、何か新しいことを始めたい方

・ラテン文化が好きな方

 

・えみこのレッスンを受けてみたい方

 

 

 

 

 

 

星レッスンで学べること星

 

・簡単な挨拶

・お買い物の用語を学べます

・ペルー名物☆値引き交渉のコツ、教えます

・~はどこですか?どうやって行きますか?などの使えるフレーズ集をPDFでお渡しします

・SIMカード、タクシーの乗り方など、お得情報をお教えします!

・ラテン文化にハマっちゃいます

 

 

 

 

 

お試し価格で特別企画ですデレデレ乙女のトキメキ

 

お申込み、お待ちしておりますカエルピンクハートカエル

 

 

え~私、行っても大丈夫?

なんて思う方、まずはお気軽に、こちらからメッセージくださいデレデレ乙女のトキメキ

 

 

星星お問い合わせフォームはこちら星星

右矢印右矢印パソコンから

右矢印右矢印スマートフォンから

 

 

 

 

 

旅行で使えるスペイン語

グループレッスン☆
星星募集のお知らせ星星

 

 

 

Skypeを使って、最大4名のスペイン語グループレッスンを開催します。

 

今回は入門編なので、テーマは現在形の動詞の活用を極めよう♫

 

スペイン語の核となる部分である動詞の活用を徹底的に叩き込む1時間レッスンです。

 

 

星日時

11月16日 土曜日  21時〜22時まで(日本時間)

 

星参加費

1,650円(税込み)

 

星対象者

スペイン語圏へ旅行へ行く方、もしくは行こうと思っている方♪

スペイン語初級の方、
スペイン語始めたばかりで何もわからない方

 

星申込方法 

BASEのサイトよいお支払いください。(クレジットカード、銀行振込)

右矢印BASEのサイトはこちら

 

 

 

 

それでは、ご参加お待ちしておりますカエルピンクハートカエル

 

 

 

 

 

星星ご質問はこちらに送ってくださいね星星

右矢印右矢印パソコンから

右矢印右矢印スマートフォンから

 

 

 

 

 

 

他のサイトにも遊びにきてくださいなデレデレ乙女のトキメキ

 

 

ペルーのお店紹介、スペイン語学習についてはこちら↓↓↓

https://note.mu/emiko_peru

(サポート大歓迎ですピンクハートえみこが喜んで張り切ります!!!)

 

 

Facebook限定のお知らせ配信中↓↓↓

https://www.facebook.com/spanishlesson.emiko

 

 

スペイン語レッスン希望の方はこちら↓↓↓

えみこのスペイン語講座

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------

  BLOG      http://ameblo.jp/disfruta-la-vidaaa

  ホームページ https://disfruta-la-vida.amebaownd.com/

  YOUTUBE  https://www.youtube.com/user/tcs30920

 

  TWITTER   https://twitter.com/Emiko_Arequipa

  Facebook  https://www.facebook.com/spanishlesson.emiko

  LINE@    @usx0566wで検索

------------------------------------------------------------------------

 

個別メッセージには、できるだけお返事しますルンルン

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます風船うさぎ・赤

応援よろしくお願いします。
ぽちっと押してもらえると本当にうれしいです風船うさぎ・赤ラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ ペルー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村