願いを手放すということ | ペルー在住 えみこのスペイン語コーチング

ペルー在住 えみこのスペイン語コーチング

純日本人が、ゼロからスペイン語を習得した秘密の学習法と、好きな国で好きな仕事をしながら、大好きな人と生きていく秘密をお伝えします

7月中に起こるだろうな~と思ってワクワクしながら待っていたことが、起きませんでしたゲッソリ

 

しかも昨日ちょっと嫌なこともありました。

 

仕事変えようかな~やっぱり日本嫌だな~

 

なんて、転職サイトを調べていた時、気づいたことがあります。

 

 

願いが叶うその時だけを待ちすぎていたんじゃない!??

 

 

またやってしもうたアセアセ

 

もちろん、ちゃんと働いて遊んで勉強もしてたんですが、

行動が、願いが叶うことありきになっていて、

自分自身でやりたいことを、少しだけ見失っていたような気がします。

 

ちょっと反省ショボーン

 

でも、自分を責めないと決めたので、

「いろいろあって、疲れていたんだよね~大丈夫だよ」

 

と優しく自分を慰めて、理解してあげたら

 

また、自分らしく歩き出す!!

 

 

だって、とても楽しみにしていたからルンルン

その願いは大切に持っていればいい、

時がくれば、ちゃんと叶うからピンクハート

 

そこは否定しないで照れ

 

 

 

昨日起きた嫌なことも、きっとこのことを気づかせてくれるためだったんだな~

 

「願いはちゃんと叶うから、信頼して、任せて、安心して、自分が今できることをちゃんとやりなさい」

 

そう、神様が教えてくれたんだと思います。

 

奥平亜美衣さんが、

起きた出来事に意味なんてありません。

自分で意味を見つければいい。

 

みたいなことを、おっしゃっていたから~

 

 

自分に起こる出来事が、何かの罰だったなんて思わない!!

 

きっと、何か大切なことを見落としているよ~というサインだったり、

大切なことを教えてくれているんだと、思います。

 

 

そういえば、かずみんさんのブログでも

右矢印欲しい物ほど手に入らない、その理由

 

手放すということは、あきらめるということとは違うよ。
それは最高のことはこれからやってくるのだと、わかることなのだ。

 

手に入って当たり前、

叶って当たり前
 
なのだから、願いを打ち上げたあとは、安心して好きなことでもしていればいい のですねデレデレ

 

と書いてくださってます照れ

 

とても安心できる、言葉ですよねラブラブ

 

 

 

週末は、友達と飲みに行って、次の日は全身脱毛ですルンルン

 

ってか、これもちょっと前までは、願っていたことだったくま

 

叶い続けている、そんな現実にまずは感謝しないとですね流れ星