仕事帰りに寄ったラーメン屋ラーメン
BGMで九州男さんの声を聞いてからの…
家でフラゲしてきたCD
特典DVDをリピート❇しながら
月日の流れは早いなぁ…
と、物思いにふけりながら
夜ふけ~朝になっちゃったDISERIです☺



もちろんフラゲしてきたのは
9月16日release C&K
『キミノ言葉デ』

洋題 ~GOLD SHIP~



まずは、本当に本当に…
releaseおめでとうございます☺❗





この曲が産まれるまでの軌跡
特典DVDを見ると
少し垣間見れるのではないでしょうか?





昔からめーーーーーっちゃくちゃ
お世話になってる四池さんに
(⏫こう言うとファン歴が長いから…と、
またあらぬ誤解を受けそうですがw)
素晴らしきタイミングを頂き

タイミングを無理矢理作り出し!?(笑)
遠征費を稼ぎながら休みを勝ち取り(笑)
特典収録されてるライブに遠征参戦でき、
変化、進化していくこの曲を
タイミング良くライブで体感できました



正確には…
これは完成しない、
進化し続けていく曲だと思っています。



きっとライブで聴く度に違う曲で、
同じようには2度聴けないと想います。
たぶん(笑)
もちろんいい意味で




沢山の人に届いてほしいです。
沢山の人に聴いてほしいです。
沢山の人にライブで体感してほしいです。





同世代のC&Kの軌跡に
いつも自分の軌跡を重ねてしまいます。






『同じ時代を生きる仲間』




みたいな?
こっぱずかしいな…
このフレーズ脚下(笑)





いつも無力で何もできなくて…
よかれと思ってやったことが誰かを傷つけてしまったり…
誰かに迷惑をかけてしまったり…





人と同じようには出来なくて
人と同じようになりたいけど
人とまったく同じにはなりたくなくて
矛盾と葛藤してみたり…



人間だものハート



そんなイロイロを時には
C&Kの音楽が代弁してくれたり…
C&Kの活躍に同世代でこんな人もいるのに、こんなんじゃアカンなって気合もらったり…
C&Kのライブで色んな人に出逢い、新しい景色や体験をさせてもらったり…




おこがましくも25歳の頃は
勝手に応援しようとしてたつもりが、
31歳の今となっては、
ずっと応援(逢縁)されているであります。




結局のところ音楽とライブじゃなくて
CLIEVY  &  KEEN
全く違うふたりやけど、
ふたりそれぞれの、
優しくて、熱くて、変態で!?(笑)
音楽が本当に大好きすぎで
ちょっと不器用な大人×子供?
だけど決めるとこバシッと決める
ピーターパンみたいな人柄に
ドキドキハラハラしながら
まんまと魅了されてるんやと思います…
ほんまに悔しいです(笑)



当然人それぞれ、
音楽のジャンル
ライブのスタイル
好き嫌いあると思います。



まっすぐなloveソング,応援ソングなんて子供っぽい、ダサい、苦手…
全員でおんなじ振り付けなんて絶対無理…
そんな人も沢山いると思うのです。



ただ、そういう要素もあるかもしれないけど、実はそんなストレートな人たちではないのだよ?


音楽と真剣に向き合って色んなジャンルに挑戦しながらTPOと現場をliveをグルーヴを大切にしている人たちなんだよ?


最近の若い者は…でもないバンドや音楽なんだよ?



『JAM』を目指すC&Kが正真正銘の
『ジャンルバスターズ』として、
色んな壁を越えてsimpleに
『イイものはイイ』
と、ひとりでも多くの人に感じてもらえるようになったらいいなぁ…
と、改めて、願ってやまない今日この頃であります。



まずはこれを読んでくださった
キミにワタシノ言葉デ
この新曲『キミノ言葉デ』を
フルPV⏩ #GYAO http://gyao.yahoo.co.jp/player/00101/v08803/v0871400000000541188/

Teaser⏩https://youtu.be/XxA1QfjHPCI

歌詞⏩ #utanet http://www.uta-net.com/song/192630/



このふたり『C&K』を
HP⏩http://c-and-k.info/


そして、このふたりのまわりの
『沢山の素敵な人たち』
を、知ってもらうキッカケが作れたら最幸です…ラブラブ



とりあえず今日はCDrelease日やから、
気になったら手に取ってみてもらえたら感涙です😭♥



余談ですが…
先日TVで
『とんねるずのみなさんのおかげでした。』
を、見ているときにあるコーナーの中で、
あの一斉を風靡したMAXのナナさんが、
なかなか今の音楽業界CDが売れないし、
配信の時代で、そもそもCD自体もなかなかreleaseさせてもらえない…
と、お話されてました。
やっぱりCD1枚releaseすること自体も
スゴいことなんやなぁ…
と、何も知らない素人目に考えさせられました。



本当に好きなアーティストさんのCDはちゃんと買っておこうとも思った今日この頃partⅡです。



お付きあい頂きありがとうございました☺
もう朝なっちゃったけどおやすみなさい…zzz