先日仕事の休憩時間、
まさかの場所ミントで、
まさかのドすっぴんで、
まさかの人に出会い、
油断大敵、
いろんな意味で…
変身願望MAXなうのDISERIミニーですライダー




さてさて。。。
梅雨入同時に梅雨の中休みで、
『梅雨明け宣言』
も、せぬうちから、
暑い日が続いている関西ですが、
皆様、体調崩されたりしていませんか???




またもやTVメディアさまさまテレビでしょうか?
この番組に出演されてから、

20130611 火曜曲 投稿者 ckfamily4649
放置プレイ中のブログの検索&アクセス数も
ググッとakn
感謝感謝の今日この頃でございますありがとう



夢は紅と白…
C&K TVゴールデン進出…
まちがいない!!


こんな何年か前にどこかで聞き覚えのある
セリフもどこで区切るかは別として、
また1歩進んでくれましたねるんるん



この放送で出演の瞬間が来るまで、
妙に手に汗をかいて、
緊張しながらTVを見ていました。
まるで子供のお受験?コンクール?
みたいな気分。。。
って、子供おらんけど(笑)
こんなにいい意味で心臓に悪い感じの!?
わくわくどきどきそわそわしたTV鑑賞は、
久しぶりでした(笑)





新しくリリースされた2人のNEWシングル
〈通常版〉
$勝手に目指せBIG FAMILY OF九州男・C&K
1 愛を浴びて、僕がいる
2 Piano
3 愛の戦士 “アイダ”
4 愛を浴びて、僕がいる(Instrumental)

〈初回限定版〉
$勝手に目指せBIG FAMILY OF九州男・C&K
1 愛を浴びて、僕がいる
2 Piano
3 愛の戦士 “アイダ”
4 CKTV
5 愛を浴びて、僕がいる(Instrumental)
DVD
1 「愛を浴びて、僕がいる」MUSIC VIDEO
2 「アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~」Zepp Fukuoka LIVE映像





毎回しつこいくらい言ってきましたが、
C&Kのシングルはシングルであって、
シングルにあらず。。。
今回もいいかんじに初めて聞いてくれた四池さんに…
いいねいいね!
と、言わしめました。
もちろん3曲目までしっかりCDで聴いてもらったカラこそ(笑)




ただ、こんな風に今はチョケて書いてみましたが、
DISERIミニーにとっては、
これまでのC&Kのすべての曲のリリースやライブに
タイミングときっかけがあり、とくに…
$勝手に目指せBIG FAMILY OF九州男・C&K
前作⇒今作
ものすごく今まで考えたことないくらい、
イロイロ考えさせられています。



自分のこれまでと、これから、そして『今』



いろんなアイがあって、答えも正解もない毎日で、
人は良くも悪くも生きている限り、
どんどん成長し、進化し、変わっていけます。



会えない時間や距離に僕らは試され…



会える時間や距離を僕らはどのように創り…
どのように活きるべきなのでしょうか…




1人1人それぞれが持つ無数のアイのカタチ。



無数にあるからこそ矛盾する曖昧なアイのカタチ。
無数にあっても不変な永遠のアイのカタチ。



いろんなアイをコレクトして、
とびっきりのアイが見つかりますように…
月月
月月家族