毎度ご無沙汰しておりますまいどー!!
ブログはご無沙汰しすぎですが…
チョコチョコ遠征してますチョコレート




色んなステキな音楽をガソリンにしながらガソリン
生きてます
活き活きしてます
DISERIミニーですクラウン



もはや不定期にもこのブログをやっていること知っている人がいるんでしょうか??(笑)
以前まではリリース時位はせめても現れていたのですが、ここ1年それさえもなく。。。
それでも、検索ワードでこのブログにアイにきてくれて、
アクセスが増えていたりします。



ありがタイ 感謝



それだけ九州男さん、C&Kさんの注目が
年々高まってきるってことですよね…
ご活躍めちゃくちゃウレシイですハート




相変わらずの上から下から横から目線、
超・長・ながぁ~ぃ行進で
誰やねんなんでやねん! びっくり2
って感じやけど、温かい目で読んで頂ければ幸いです(笑)





さて、今年も始まりましたスタート
 日本全国CK地元化計画
地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2013。
 
移動式Dis〇eyシンデレラ城 で、おなじみの!?
C&Kさん全国ツアー広島公演に、
遠征参戦してきましたグー Yes





久しぶりのダンサーZEROSEN
JUNさん、マリヨさん
C&Kではお初、高松ぶり
CANAKOさんのstageラブ


クリスマスのガリゲルおとあい1.7ぶりの
大人栗さんとのピアノピアノ


タケさんのDJレコード 


マネージャーさん、物販、照明、音響、
たくさんのスタッフぅ四池さんの、



そして…
CLIEVYさん、KEENさん、
みんなのかけてくれる夢と魔法魔法の杖
 の、スゴク変な場所ディズニー !?で、
いっぱい宝物に再会できたり、
新しく見つけられましたcrml





いつもながら内容はワタクシの主観たっぷりぷリーーン
自分の勝手な世界観での参戦のため、
恐らくブログではうまく伝えられないので、
割愛させていただきますチョキチョキ カニ




詳細が知りたい方は…
オススメ矢印コレ http://amba.to/XErIOg
 『20130215 日本全国CK地元化計画2013 広島』
詳細度は恐らく…
さっぱりやっぱりNO.1やと思われまうすミッキー
毎度毎度ほんまスゴイゎ…。
うん。





けど、まだ開けられてナイ宝箱も、
見つけちゃいましたカービィ(宝箱
そしてその宝箱を開けられるカギが
この後の公演で見つけられそうな気がしてます鍵
それで、今日は突然現れてみました(笑)




今回広島に飛ぶにあたって何気に1番楽しみやったのが、
仙台公演の後に、風のウワサでサークルだの、
モッシュだの、今までのC&Kさんのライブでは
聞いたことなぃ、なんなら、禁句かな???
くらいの!?(笑)
らしからぬ言葉が飛び交っているではありませんかakn ニヤッ





何気に好物デス…猫
夏になるとお日様の下でおもいっきり
コレをするのが楽しみやったりもします(笑)




中でも大好きで毎年参戦しているのが、
京都で行われている10-FEETさん主催の野外フェス
『京都大作戦』
hp http://www.sound-c.co.jp/kyotodai/13/
ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A4%A7%E4%BD%9C%E6%88%A6
ロックフェスやけど、ジャンルを超えて、
いろんなアーティストさんが出てて、
コレがほんまに楽しいんですにこ


 

 

 

 

コレちっちゃいほうのステージでも、

こんなに豪華&楽しいト音記号 

 

京都らしく老舗のFOODもあったり…

 
終わったばかりのliveが号外として配られたり…
  
去年は会社の同僚やその妹ちゃんや友達と、
女子だけで思いっきり参戦してきましたよんラジオ。 
 
ロックやパンクと聞くと、
男の人が激しく頭ふってたり、
ぶつかりあってたり、
頭上を転がっていく!?
危険なイメージがある方も多いかもしれませんが、
いざ会場で楽しんでみると暗黙のルールがあって!?
みんなで助け合わなきゃ本当に危ないし、
何よりも成り立たないんです!!





意外かもしれませんが、

ダイブ(皆の頭の上を転がって運ばれていく)、

モッシュ(おしくらまんじゅう的にぶつかりながら楽しむ)、

スカダンス(その場でステップみたくふみながらダンス)、

サークル(大きく円を作って走り回る)、

やってみると、会場にいる人誰とでも一体感が産まれて、
どれもめっちゃ最高に楽しいんですよやった (笑)





イメージできない方はこのYoutubeと、
皆の表情を感じて少しイメージしてもらえたらいいな…ぶっちゃけ誰もボーカルのtakumaさんのことなんて 見てません(笑)
みんなが心を1つにして音で 楽しむってこんなに
ハート H A P P Y ハート
サークルモッシュは集まってぶるかるけど、
サークルは本当に大きな輪っかをみんなで作って、
音にノッテくるくる走り回るだけですラジオ。
 

みんなで隣の人と、
手を取り合うも、
肩を組むもよし、
全然危なくないんですよmf*


どうしても怖かったり、入れない方は、
大きい円の円周で中で走ってる人と、
ハイタッチを待っててするだけでもおーけー


鹿児島に参戦された方の感想でたくさんありましたが、
コレ不思議なことに、くるくる回っているうちに、
元の場所にちゃんと戻れたり、
ちゃんとはぐれた友達とも再会できます(笑)
騙されたと思って一緒にやってみませんか???



こんなステキな一体感を、大好きな四池さんみんなと、
大好きなC&Kさんのライブでできるなんて、
想像しただけで私はテンションあがりまくって、
ワクワクさんで今回のツアーに参加しておりますふふふ



この週末の名古屋→大阪みなさんと



輪になって心をかよわせて


老いも若きも手をとり輪になって


一緒に楽しめるのを、
お会いできるのを楽しみにしてますグー



P.S.モチロンこれだけが参戦目的ではありません。
より、楽しみたいな…って、思っただけですので、
そこんとこよろCKchu (笑)