8月Started!!
もうすでに世の美白時代を完全無視…
こんがりいいかんじに
焦げているDISERIミニーです海。





日焼けを後悔する日が
くるのかもしれませんが、
来るか分からん日の
心配しすぎはやめました…
夏や!!海や!!フェスや!!
って、騒げる体力は年々落ちているのを実感。。。
将来の夢を考えるとやっぱ今楽しむしかない!!
と、いう結局将来の心配してるやん!!(笑)





って、そんな∞ループはさておき…
今年は行ってきましたよんっ↓
$勝手に目指せBIG FAMILY OF九州男・C&K
C&Kと
ハジメノ出会い。。。
を果たしたフェス。



大ッ嫌いな雷雨にも負けず、
水を吸って重過ぎるタオルを
全力で回して、
はじけまくった九州男サンの
Stageがあったフェス。



去年C&Kのメジャーデビュー1周年
フリーライブに誰かさんと行ったナガスパ。
初めてジェニファーを聴いたんやっけ…
当時、社内恋愛中やった
心友のお忍びカップルに
遭遇したのもこの日やっけ…
今じゃパパ&ママ家族やもんなぁ…
月日の流れは早いし、
当たり前やけど、
今こんな風になってるなんて
想像もできひんかったもんな…
不思議…ステキヤン





DISERIミニー的に想い出いっぱいの
フェス&場所に
今回も行くキッカケをくれたのが…
$勝手に目指せBIG FAMILY OF九州男・C&K
$勝手に目指せBIG FAMILY OF九州男・C&K


『AHRO』
konatuhttp://ameblo.jp/ahro-shining-star/





$勝手に目指せBIG FAMILY OF九州男・C&K
『MIKU』
konatuhttp://ameblo.jp/938101/




C&Kワンマンliveの
横浜に参戦された方は
記憶に新しいのではないでしょうか?
『HOME』
feat.HAPPY MANIA
でも、Stageに立っていた2組ですsei



普段は横浜を拠点に活動されていて、
なかなかLIVEを見れる機会も
少ないので、応援がてら、
迷っていたトーサミ参戦決定旗




結果は残念ながら…



が、しかーし、
『AHRO』
は、暑すぎる会場で少しバテ気味、
アウェイの会場のお客さんを
更にアツくさせてて、
アツすぎて誰も倒れんくて
ほんまによかったね(笑)
1つになれたら、
笑いあえたら、
サイコーです!!
めっちゃ楽しいライブを
ありがとぉサンキュー



『MIKU』
チャンは、このROAD TO~
3度目の挑戦。
この日のために作ってきた曲で、
ちっちゃい体からパワフルな
全力のStage…
悔しい思いをしたのかもしれんけど、
音楽に対する想い
すっごい伝わってきて、
笑顔とキモチに元気をもらいましたサンキュー





よかったら皆さんもこの2組
チェックしてみてくださいねcheck-or





で、PMからのメインステージ…
$勝手に目指せBIG FAMILY OF九州男・C&K
すみません…
めっちゃ見たいアーティストさんいたんですけど、
前日もオールで別のevent遊びに行ってて、
AMのアツさと睡眠不足でカンペキにダウンしました…
身の危険を感じてアウトレットへ非難非常口
ランチして、少し仮眠を取っているうちにあっちゅーまに気付けば17:00あせ



『気分上々』
『でっかいハリケーン』
起こして
『ココロオドル』
こともできないまま…
慌てて九州男サンのStageダッシュダッシュ
$勝手に目指せBIG FAMILY OF九州男・C&K
コレ見れんかったら、
正直、個人的にメインステージのチケットわざわざ買った意味が
7~8割なくなるし焦りましたaya





少し遅れてしまいましたが、
(本当にスミマセン。。。)
どうにかこうにか間に合って、
$勝手に目指せBIG FAMILY OF九州男・C&K
新曲の『マエストロ』聴けてよかったトーン記号♪
フェスの醍醐味的に、
アーティストさんが新曲披露してくれるのうれしいですmai
この曲、長崎国体のテーマソングで
書き下ろし…
ほんまに名実ともに長崎代表、
九州代表アーティスト、
『九州男』さんですよねきらきら
すごぉ~ぃ♪



そんな長崎を代表するフェスが
今週末…
$勝手に目指せBIG FAMILY OF九州男・C&K
http://music-life.tv/pc.html
モチロンちゃんと醍醐味つきで…
NSVから期待の『新人』!?
$勝手に目指せBIG FAMILY OF九州男・C&K
『ハジメノヨンポ』

コレ…
なんか…
なんか分からんけど…sss(笑)
本気のやつやん(笑)
ズルイよね(笑)





しかも、ココにUPされてない曲が、
ほんまにやばい…
もっかいちゃんと聴きたい。
急激にMUSIC LIFE行きたい。。。
いろんな意味で見てみたい。。。





『ハジメノヨンポ』さん、
初!?大舞台楽しんでくださぃねんサランラ
がんばってくださ~ぃjewel*



行ける方はぜひぜひ楽しんできてくださいねsei





って、トーサミ大脱線…
今回見たかったのがこの方々…
$勝手に目指せBIG FAMILY OF九州男・C&K
『Def Tech』
ほんまにLIVEカッコよすぎたサランラ
生で聴いてみたかった曲聴けたし最幸でしたサランラ

$勝手に目指せBIG FAMILY OF九州男・C&K
『lecca』
これまた新曲あるし、
セトリもやばかったサランラ
『マタイツカ』
ほんまにココロと涙腺への刺激度高すぎる。。。





で、最後はモチロン、
$勝手に目指せBIG FAMILY OF九州男・C&K
『HOME MADE家族』
さんカラの…
塾長
$勝手に目指せBIG FAMILY OF九州男・C&K
『SEAMO』
さんへんのラストスパートルパン





最後の最後まで
アツイアツイ1日でした…
今回もいっぱい絡んでくださった皆さん、
幸運のチケット譲ってくださった方、
ほんまにありがとうございましたしあわせ
『マタアイマショウ』