ゆにっと®vol.3『絆』歌 | suis pur

ゆにっと®vol.3『絆』歌

暫くにも程があるほどに

間が空いてしまいごめんなさいアセアセ


ゆにっと®vol.3では歌も歌わせていただきましたカラオケ

もう、人前では歌わないと決めてたのですが…

父のファンで

父が駒込でお店をやっていた時には

いつもイベントを形にしてくれていた方々に

「歌いましょう」と言われ

正直、歌うのは最後まで嫌でしたが爆笑



でも、嫌過ぎて嫌過ぎてどうしようかと…

そんな時、スッと頭に入ってきたのが

あの御方に声の出演をしてもらおうと

助けてもらおうと

そして、きっと出演したがってると思い

あの様な形で出演してもらいましたハート



元々、手元にあった音声を

音響のかなこちゃんにお話しして

手を加えてもらいました

大変な作業を違和感なく、仕上げてもらい

感謝しかありません

ありがとうございましたガーベラ



歌の時の写真は

私が嫌がると思うからと撮ってません爆笑


もう、歌は本当に苦手笑い泣き