ゆにっと®vol.3『絆』トークショー | suis pur

ゆにっと®vol.3『絆』トークショー

間が開いてしまいすいませんアセアセ

世話しなく日々が過ぎていき

一度の人生の時間

あまりよろしくないと感じていたら

風邪を引きまして…

あせるのもナンだし…となり

マイペースが一番だと感じなくもない強このころでもありますおねがい



さて、先月のゆにっと®の公演ですが

今回はゆにっと®初のイベント形式公演とのことで

佐々木剛さんをゲストに迎えて

お芝居・歌・トークショーと行いました

今回は進行とは逆に

トークショーから振り返ろうと思います虹




トークショーの内容は

最後の最後まで迷いました

一番の迷いは「皆が楽しめるテーマ」


佐々木剛さんはヒーローを演じた役者さん

私はヒーローを演じた役者の娘

そうなるとヒーローを応援してくださっている方が多いのは確か

だから、ヒーローの話が一番!かとおもいきや

ヒーローを観てなかった方々もお客様には居るのです

できる限り話の置いてきぼりはしたくない

そう考え

実は直前の直前まで迷いましたアセアセ

MCをやってくれた平澤瑶さんには

不安にさせてしまい申し訳なかったと思う反面

直前までモンハンを楽しむ姿をみて

信頼と安心しかなかった爆笑


なので、本当に申し訳なかったのは

急で大雑把な指示に対応してくれた小野友花里ちゃん

何の説明も無しに対応して下さった佐々木剛さん

本当にありがとうございましたハート



みんなでやったヒーローの変身

稽古中に私と平澤さんで遊んでたのです

それで、平澤さんの変身ポーズが何のヒーローかを探ってたのですが

その時、佐々木さんが微笑みながら見てくださって

その場がほんわかとして暖かくて

なので、皆でやったらホンワカして楽しいだろうなって

やったことなくても、あっても

皆でホンワカできるんじゃないかな?て照れ



あらっ

ストロンガーの変身の時は

おとなりさんの顔を隠さないように注意だね爆笑





男の子は気になるものなのかな??

平澤さん

自分がやっていた変身が何だか解ったので

再度、動画でチェックしてましたガーベラ



これからもトークショーでは

皆で楽しめる内容にしていきたいな照れ