ゆにっと®vol.3『絆』終演 | suis pur

ゆにっと®vol.3『絆』終演

ゆにっと®vol.3『絆』

ご来場下さった皆様

応援してくださった皆様

ありがとうございましたクローバー





初めての脚本

初めての演出

初めてのイベント形式での公演

初めてだらけでドキドキを通り越し

日々必死でしたプンプン


キャスト、スタッフには日々支えてもらい

今回のメンバーと一緒に出来たことは宝です



今回


差し入れを届けて頂いたり


観劇に来てくださるだけで

とてもありがたいのに

プレゼントを頂いたり


とても素敵なお花で

入口を華やかにして頂けたり


皆様には感謝しかありませんハートハートハート




終わってから、怒濤のようにお店の営業もあり

行き着く間もなく今に至ってます


が、今日はやっとのお休みおねがい


お友達と過ごしたりしてますが

少しずつ

今回の『絆』のことを書きたいと思いますガーベラ





今日はお店を始める前まで

毎日のように会っていたお友達と2年振りに会ってます照れ

月日が経つと色々かわるもの

待ち合わせに現れた友達は

赤ちゃん抱いてしたラブ

今は長女ちゃんの幼稚園のお迎えにいってます虹

そろそろ帰って来るので

またねウインク