ゆにっと®vol.3 『絆』 | suis pur

ゆにっと®vol.3 『絆』

全くブログの更新をしてなくてごめんなさいアセアセ

前回のゆにっと®Lienで色々考えることもあり

時には寂しい気持ちになったりしてましたショボーン

でも

支えてくれるスタッフやキャスト

そして楽しんでくれる皆様に励まされ

一旦、頭の中を整理をして

何の為にやるのか?

その為が自己中心的ではないか?

等々考え

ちょっと今回のゆにっと®は形を変える事にしました!!

そして…

9月にやりますおねがい

ゆにっと® vol.3『絆』


今回、脚本と演出もやりますクローバー

初挑戦です

不安でしたが、やらないでやらないと言うのは

とてつもなくカッコ悪いし

一度の人生、チャレンジしないのは損だな。とか

やって本当にダメなら、その時どうにかしよう

と思い描きましたおねがい


そして、今回はゲストに

佐々木剛さんがご出演して下さいますキラキラ

初めての脚本・演出に佐々木剛さん

恐れ多いびっくりでも、もの応じすることなく作品をつくりますプンプン



*****ゆにっと® vol.3「絆」*****
作・演出 三枝 りな

▽△▽△▽△▽△▽△
当たり前のようにやって来る日常が毎日続くと思っていた
一日一日が幸せだったなんて知らなかった
楽しかった思い出はくすんでいくのに
どんなに恨んでも、恨みきれない
どんなに嫌いでも、嫌いになれない

絶対に理解なんてしたくないし、出来ない
...でも、解ってしまったんだ

今ある日常を守るために過去の扉を開けてみる?
今ある日常を守る為に過去の扉は閉めたままにする?
△▽△▽△▽△▽△▽

▼▲キャスト▲▼
佐々木剛/平澤瑶/小野友花里/三枝りな

▼▲タイムテーブル▲▼
9月22日(日) 19:00~
9月23日(月) 13:00~/18:00~
※受付開始・開場は開演の30分前

▼▲チケット▼▲
全席自由
前売り 5500円 
当日    6000円
※1ドリンク込み



▼▲劇場▲▼
cafe&bar 木星劇場
東京都豊島区西池袋5-1-5 第二春谷ビルB1
池袋駅西口側C3出口こら徒歩10秒(出て右のビル)

▼▲ゆにっと®▲▼
Twitter :https://twitter.com/unitemarur_info

▼▲お問い合わせ▼▲
info_unitemarur@yahoo.co.jp



私だからの作品になってます

そして今回、佐々木剛さんのグッズ販もおこないます

ゆにっと®のグッズを作りました

ので、こちらも販売します


是非、ご来場下さいウインク