2018年 | suis pur

2018年

2018年犬

応援してくださった皆様

支えてくれた皆様

ありがとうございましたリボン



今年の大きな変化は

ゆにっと®を立ち上げた事

勢いで立ち上げたけれど、この勢いが大事

時には辛い選択をし、厳しくなければならない

今まで自分が歩んだ世界との温度差や悔しさ

色々味わいました



そして、事務所立ち上げからお世話になっていました

キャッチザドリームを円満退社しフリーとなりました


自分の中では割りと大きな変化の中で

20代前半に所属していた事務所の仲間と12月に会いました

4人が揃うのは9年振り流れ星

みんなそれぞれの道を歩んでますあし

年末に会ったからかな?

私の中で、ものすごく影響がありましたキラキラ

2019年も頑張る!

もっと自分の時間を大事に使おう!!てねウインク



メルヴィルに命の

生きたい気持ちの強さを教えてもらった年でもあったな

本当に頑張ってくれた

そして今では元気一杯のわんぱく犬星



今年も年越しは仕事ですが

2019年のやる気を胸に秘めて頑張るぞプンプン


それでは

皆様良いお年を

そして来年も宜しくお願いしますハート