ゆにっと®vol.2は『つなぎ』 | suis pur

ゆにっと®vol.2は『つなぎ』

ゆにっと®vol.1『夕日』が終わってから

5ヶ月半

『夕日』の公演前から

「次はいつにします?

なんて事もありましたが

自分が伝えたいこと

やっていることが需要があるのか

押し付けにならないか不安でした


『夕日』が終演して

またやろう!

て力強く思えましたかおシャボン玉


そしたら、もう頭の中でのヤりたい案が止まらないぺこきら

5月から企画を練り、形になりつつあり

でも、トラブル発生で企画自体がダメになり

でも、自分の中でその企画は譲れなくて

そもそも、今回のこだわりは寧ろソコだったし…

でも、どうにもならないかもだから

他の案も考えながら必死で

企画を変えないことを第一に動いて

もう、この時期の他の記憶はない位に必死でアセアセ


そんなこんなで余裕のあった時間は嘘のように

焦りの日々に変わり

アワアワしながらも、遅れた時間を取り戻しつつ始動しました

ガーベラゆにっと®vol.2『つなぎ』ガーベラ

神様からの贈り物だとしか思えない

素敵な出会いがあり

企画も変更せずに始動ですかおチョキ


先日、顔合わせと読み合わせを終えましたが

私の譲れなかったポイント

キャストがザワザワしちゃうのをみて

ワクワクしちゃいましたまるちゃん風音符


神様から貰った素敵な贈り物

皆さんと共有したい!!


脚本・演出は前回に引続き

土井克馬さんやしの木

土井さんの作品は心が温かくなる

私の中でクローバーホッカイロ作品クローバーと思ってますニコ


まだまだトラブルの傷跡はあり

土井さんにもご迷惑をかけてしまってますが

キラキラ必ず素敵な作品にするキラキラ

この思いはお互いに強く思い

顔合わせ後には

照れこりゃあ、良い作品作れるぞニヤリ

と感じています


『つなぎ』席数は1公演20席です


公演時間は60分~75分を予定しています


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ゆにっと® vol.2「つなぎ」
2018年11月9日(金)~11月12日(月)
@ La-grotte
作・演出 土井克馬(Unit Re'lax)

▽△▽△▽△▽△▽△
女は倉庫で1人誰かを待つ。
そこにまた1人。また1人と集まる男女。
皆、誰かに呼び出されたという。

不穏な空気が流れ
疑心暗鬼になり
誰かが自分を落とし入れるために集められたのでは無いかと考え始める。

誰が倉庫に呼び出したのか。
そして呼び出された人間の関係は。
△▽△▽△▽△▽△▽
 
▼▲キャスト▲▼
瀬名波響華/鈴木大二郎/掘越まこ/藤井健太郎/和田彰/三枝りな
 
▼▲タイムテーブル▲▼
11月9日(金) 17:00~/20:00~
11月10日(土) 13:00~/16:00~/19:00~
11月11日(日) 13:00~/16:00~/19:00~
11月12日(月) 15:00~/19:00~
※受付開始・開場は開演の20分前
 
▼▲チケット▼▲
全席自由
前売り 2500円 
当日       2600円
チケット発売 10月6日(土)10:00~
 
▼▲劇場▲▼
La-grotte
東京都豊島区駒込3-16-13
JR線・南北線「駒込駅」より徒歩5分
 
▼▲ゆにっと®▲▼
Twitter :https://twitter.com/unitemarur_info
 
▼▲お問い合わせ▼▲
info_unitemarur@yahoo.co.jp

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


肌寒くなる季節イチョウ

ゆにっと®vol.2『つなぎ』という

心のホッカイロで温まるのはいかが?