メルヴィルの術後 | suis pur

メルヴィルの術後

皆さんにご心配頂きましたのに

その後を報告せずにすいませんでした



メルヴィルは見事に手術を乗りきってくれました!


手術後に連絡が来る事になってたのですが

時間が過ぎても連絡が来ず

『メルヴィルは大丈夫!』

『大丈夫!…だよね…』

『メルー!頑張ってー!!』

と不安でオロオロ


少し遅れての連絡でしたが

麻酔からも無事に覚め、手術も成功と

電話の後で先生達の明るい声にホッとし

手術をしてくれた先生方に

感謝の気持ちでいっぱいになりました



その後、手術後の合併症も起こさず

二つの大きな山を乗り越え

一週間の入院の後

退院出来ましたクローバー

この時は足の事もあり

筋力の低下でフラフラしていて

ご飯にも顔から突っ込んだり

頭から転んでいくメルヴィル

首に入れた器具が折れては大変と

ハラハラドキドキでした

この器具は骨と骨とを繋いでくれていて

8月迄なにも起こらなければ

回りの骨が骨と付くのでこれで完治なのです



退院して更に一週間

ヨタヨタも無くなり

落ちた体重も戻り始めましたイエローハーツ


手術をしてからのメルヴィルは

表情が穏やかになりました


目つきが優しくなったおねがい

まだまだ油断は出来ませんが

大好きなスイカを食べながら

焦らず回復していきます!!