『夕日』キャスト | suis pur

『夕日』キャスト

キャストの皆には本当に支えてもらいました

初めてで行き届かない点がある私を助けてくれました

本当にありがとうございましたおねがい



況してや稽古2回目で大風邪をひいた私あせる

あの時、葦月久子ちゃんから頂いた

プロポリスキャンディーは忘れられないハチ

プライベート話をしていて女子を取り戻させてくれる

女子力高め女子ラブラブ



栂村年宣さんには沢山の事を学びました

きっとご本人は『えっ?いつ?』と言われるだろうけどニコニコ

だから、何を学んだかは誰にも教えない。内緒



肥田強志君は最近共演が続いた役者さん

今回の公演で企画段階からやりたいと言ってくれ

一番、ゆにっと®の目的を理解していた分

大変な思いをしたんじゃないかな

でも、本番になると強し男です

あの何が起きてもおかしくない環境で

トラブルになる前に色々解決してくれてたと思います



上田真帆ちゃんは今回最年少

でも、一番みんなを見ていて

真帆ちゃんだけが見てたこともあり

結果、一番冷静だったねニコニコ

ホンワカ真帆ちゃんは癒しでした



土井克馬さんは作演でしたが

急遽、ピアノをお願いしました

本当にごめんなさいあせる

良いものを届ける事に妥協しない素敵な方です



小屋入りしてみんなを驚かせる空間

お客様との至近距離での芝居

申し訳ないほどに驚かせ本当にすいませんでした


このキャストで公演が出来て

本当に良かったし、幸せでした


顔合わせから個性豊かなメンバーでしたが

全員一致するのがマイペースで自由

打ち上げもみんなで焼肉食べて

終電でみんなで帰る

纏まりの良い、個性的自由人

この感じが私には最高でした照れ!!

ありがとう!