ゆにっと®と夕日 | suis pur

ゆにっと®と夕日

本日、ゆにっと®は初日を迎えます

そして、ゆにっと®初作品『夕日』も初日となります

まさか私が主宰するとは…

10年前の私もビックリするな爆笑


今回、作・演出をしてくださった土井克馬さん

私の

若者からご年配の方まで楽しめる作品

観ていてワクワクハラハラする

そのほか、今はネタバレするから言えないけど

とにかく細かいところまで注文を聞いてくれ

素敵な本を作ってくださいましたおねがい



この作品は私の宝物です


あとはね

『夕日』をもっと輝かせたいキラキラ

そして、皆様に届けたい


ご来場の皆様




待ちしてますねルンルン