春よ~ | suis pur

春よ~

先週早々に風邪をひきましたえーん

こんなにも酷い風邪はザッと思い返しても2年は無い!

耳は痛いし、食道から肺が痛いし、呼吸困難になるし…

大人しくしても治るのは少しだけ

オーディションでは顔が痙攣して止まらないし

本当に健康には気をつけたいと

更に強く思いましたプンプン



今日から病み上がりながらも復帰

でも、一日の終わりのホッとした時間に

急に疲労の波が押し寄せて来てます波



そんな中でも頭の中は

4月の事ばかり


『夕日』は稽古の度に楽しみが増えてます

4月の集中稽古からはどうなるのか

本当にワクワクしてますルンルン




そして、4月14日は父の7回忌

早いものです

いつだって側に居てくれる気がしてるから

あれからもう、そんなに経つなんて時計



今年もいつもの場所で

皆さんと父と過ごしたいと思います

でも、今年は21時~

『夕日』の公演後に行います



さぁ、風邪なんて引いてる場合じゃないぞ!!

春よ来い来いチューリップ