ゆにっと® vol.1 | suis pur

ゆにっと® vol.1

『ゆにっと®』は色んなジャンルの方々と

「作り伝える」をしたいと思い立ち上げましたバラ


その『ゆにっと®』vol.1は

やっぱり、お芝居ビックリマーク

場所は「駒込」です

はい。お気づきの方もいると思います

父のいたお店「どっと混む」のあった街です


駒込には

父が残してくれた沢山の出会いがあります

たまたまですが

この駒込の街で

小さな素敵な空間にも出会いました

これは偶然の素敵な出会いであり

運命の出会いなんだときら


全てのパズルがはまった感じシャボン玉

是非、vol.1の形を楽しんでもらえたらと思います

そんなvol.1の詳細はこちらクラッカー


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
ゆにっと® vol.1「夕日」
2018年4月13日(金)~4月16日(月)
@ La-grotte
作・演出 土井克馬(Unit Re'lax)
 

▽△▽△▽△▽△▽△
小学校の時、仲良しだった僕らは大人になるまでにバラバラになってた。
そんな僕らが集まる日。
同窓会。

仲良しだった僕らは、よく遊んだ学校裏の秘密基地に行くことにした。

僕らは、大人になった。
仲良しだった僕らがそれぞれ歩んだ道は...

想い出の僕らと、今の僕らは違うのかな。
△▽△▽△▽△▽△▽
 
▼▲キャスト▲▼
栂村年宣/肥田強志/葦月久子/上田真帆/三枝りな
 
▼▲タイムテーブル▲▼
4月13日(金) 17:00~/20:00~
4月14日(土) 13:00~/16:00~/19:00~
4月15日(日) 13:00~/16:00~/19:00~
4月16日(月) 15:00~/19:00~
※受付開始・開場は開演の20分前
 
▼▲チケット▼▲
全席自由
前売り 2500円 
当日       2600円
チケット発売 3月10日(土)10:00~
 
▼▲劇場▲▼
La-grotte
東京都豊島区駒込3-16-13
JR線・南北線「駒込駅」より徒歩5分
 
▼▲ゆにっと®▲▼
Twitter :https://twitter.com/unitemarur_info
 
▼▲お問い合わせ▼▲
info_unitemarur@yahoo.co.jp

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

打ち合わせの度にワクワクしてます

チケットは3月10日(土) 10:00~販売開始となります

1回20席のみ

この空間を楽しみにして頂けたら幸いですルンルン

最後に

またまた、私の好みが満載をきゃっ