思いつきから形に | suis pur

思いつきから形に

ご無沙汰してます

ご無沙汰になり、ごめんなさいあせる

突然ですが

ブログの更新をしない間も

元気に過ごしていた私から

皆様にお知らせがありますきらニコきら



この度

ベル『ゆにっと®』と言うユニットをつくりましたベル



思いつきが突然、形になったので

自分自身も驚きなのですが

決まったら、それはもうバタバタであせる

あっという間に3月が来た位の勢いですあせる



『ゆにっと®』を作った思いつきは

ここ数年に沢山の出会いがあり

それは自分で出会ったのもあれば

大半は父の出会わせてくれたのもあり

その出会い1つ1つが

私には素敵な事で、大事にしたいことでした


それと同時に

自分の今までの経験を使い

出会った方々と

「作り伝える」を形にしたいと思いましたひらめき電球



いざ始動したら早速色々ありましたが

回りに助けていただき

素敵な出会いに感謝しながら

猛スピードで形になってます


そんな『ゆにっと®』の名前は

半分は私の思いつき

半分は出会った方の思いつき

思いつきと思いつきのユニットが名前になりました♪

でもね、ロゴは私の好みが満載ラブ


®を好みに着替えさせたのをロゴにしましたチョキ



そんな『ゆにっと®』

実は企画は昨年11月から始動してましたキラキラ

『ゆにっと®』Vol.1は

ひな祭りに合わせて

本日の11:00にまたしてものお知らせをさせて頂きます時計

楽しみにして頂けたら嬉しいなきゃっ音符