あんふぁざまーぶる初日 | suis pur

あんふぁざまーぶる初日

年末は時の流れが早く感じますね時計

あっという間に

『あんふぁざまーぶる』初日ですクラッカー


今回の作品

年末のこの時期に相応しい作品だと

私は思ってます

何だかモヤモヤしていたものの解決に繋がるんじゃないかなはてなマーク


そして昨夜

やっと、ゆっくり

作・演出の佐藤信也さんと話をしまして

今回の作品に

果てしない愛しさが芽生えました


土曜日以外はお席の準備がまだ出来ます

だからこんな事を言ってるのではなく

純粋に観てほしい作品


苦しさや争いが和らぐ

そんなヒーロー作品だと思います


あ、

ストロンガーみたいなヒーローが出てきて

悪を倒すドンッ

みたいな作品ではないからねきゃっ


作品自体がヒーローと感じています


是非、観てほしい作品です

http://ticket.corich.jp/apply/88017/rna/



会場の

アトリエ第Q藝術は元々一軒家だったとのことで

空間も素敵ですバラ

2階はカフェになってますコーヒー


年末の慌ただしい時期ですが

皆様のご来場をお待ちしてます雪だるまクリスマスツリートナカイ