あれよあれよと | suis pur

あれよあれよと

ご無沙汰してごめんなさい

9月の公演が終わり

あれよあれよと冬へ

そんな中

9月にはKIMONO まめ咲さんの撮影をさせていただきましたカメラキラキラ

素敵な着物を沢山着させて頂きましたキラキラ


今後、HPで素敵な着物と共に見れると思うので

良かったら楽しみにお待ちください照れ



10月の東京は雨がよく降りましたよね傘

気分も沈みがちでしたが

月に一度のメルヴィルの健診で

実家に帰り

メルヴィルに会えばホッコリ


10月のメルヴィルの目の先には焼肉屋さん焼肉

11月のメルヴィルは

『はいはーい。写メね』と言わんばかりのこの表情ビーグル犬あたま

と、そんなこんなで元気にやってますウインク


もうあっという間に2017年が過ぎて行く

でも暢気にだけで過ごしたら人生損だなって

そんなこんなで

年内に2つくらいはお知らせあります

まだ情報解禁前なのでもう少しお待ちください


でも、近日の事でのお知らせだったりするので

大丈夫な範囲で…

12月20日~24日

とこかで会いに来て下さい!!

情報解禁したら直ぐにお知らせしますね



皆様

寒くなってきたので体調に気をつけて雪の結晶