ばたふらい | suis pur

ばたふらい

ソラリネのユメvol17

『りふらいと』ばたふらい

無事に終演しました虹

ご来場してくださった皆様

ありがとうございましたリボン


2年ぶりの舞台でした

稽古時間も短く焦りましたあせる

でも、この焦りは直ぐに消えました

そして、楽しかったおねがい音符

バイトメンバーと合わせながら色々な事して

毎日毎日笑ってた

始まりはこの日でした


縁もゆかりも無いコインランドリーでの写メ

灯りを欲して入っただけのコインランドリー

この日から本番の日まで

気がつけば信頼関係が出来ていた


そして、打上げ最後には
リアルにバイト仲間爆笑


こんなにもアクシデントが怖くなく

誰かのアドリブにワクワクし

『何でもかかってコーイ』な状況

初めてで

生き生きと生きてられました義理チョコ

信頼関係の素晴らしさを知りましたキラキラ


ばたふらい

沢山の事に気づかされました

沢山の事を得ました

ばたふらいに関われて幸せでしたクローバー

ありがとうございましたリボン