祭りしちゃう!?しちゃうよ!! | suis pur

祭りしちゃう!?しちゃうよ!!

と、言うことで

Twitterでは呟いてた

お祭りの開催

内容が決まりましたので発表しますクラッカー


8月21日(月) 12:00~

駒込でクレープ屋さんやります!!



そして、駒込の着物屋『まめ咲』さんが

13:00~参加して下さいますおねがい




着物のお手入れの悩み

着物のコーディネート

等々、ご相談を承りますビックリマーク

そして、なんと!!

当日は和装にも洋装にも使えるピアスなど

小物もご用意して下さいます音譜

そうそうビックリマーク
浴衣の時にしていたこのピアス

和装に合うピアスが欲しくて

まめ咲さんに相談して選んで頂いたんですよニヤリチョキ

洋服でも、もちろん使えます

作家さん手作りのガラスのピアス

なのに、リーズナブルな価格で

1,500円位だったかな?




今回

父が最後に過ごした街

駒込

この街でお祭りしたくて

そして、父の愛した駒込の街に

少しでも触れて欲しくて

私のワガママに

まめ咲さんがご協力下さいました

当日は、父の好きだったコーヒーもご用意しますコーヒー


この日は、近くで盆踊り大会もあるそうです

是非、駒込の街に遊びに来てくださいウインク


会場
北区田端4-4-7
お食事『いな垣』