☆お知らせ☆ | suis pur

☆お知らせ☆

急なのですがあせる

急で申し訳ないのですがあせる

この度…

舞台に出演させて頂く事になりましたぺこチョキ


9月1日~6日の公演です

ギャラリー公演なので

側で、間近で、至近距離で

空間を楽しんで頂けます音譜


チケットの販売は

本日、8月5日(土)10:00~です

ギャラリー公演の為

一度に御覧いただける人数に限りがあります

のでので、早めのご予約をおすすめします!!


久しぶりの舞台出演です

なので、のでので応援していただけると喜びますおねがい


ソラリネのユメvo17『りふらいと』

 201791日(金)~96日(水)

@新宿眼科画廊

 

いつも通りの朝だった。

春の陽気が差している穏やかな朝。

そんな何気ない一日だと思っていても、

事故は発生するし、地震は起きるし、人間関係は崩れるものだ。

人間は自分の人生観を変える事象に直面した時、

己の人生に意義を見出そうとする。

本当はそんなものなんて無いのに。

あるのはただ確かにそこにあった想いだけ。

明日があったとしても。

来年があったとしても。

その日が来なければ、何も無いのと同じ。

すぐ隣にある正気と狂気、生と死の境は曖昧で。

でも、今を生きるしかない人間のお話。

 

【ばたふらい】

(原作「ばたふらい【風】【華】【蜜】」)

【ぷるーふ】

(原作「しゃっふる【はぁと】」)

 

【キャスト】

ばたふらい

福岡みなみ/岩神颯

池ノ谷さゆり/牧野純基(黒雪構想)

三枝りな/松岡絵里奈/宮下涼太/中野貴文

肥田強志/百鳥花笑/藍沢真伍/鈴木大二郎/

藤井健太郎

 

☆ぷるーふ☆

安達優菜

太田香/弓月玲奈/千田佳音/鈴木彩加

伊勢夕希/中馬瑠香/八木美香/松岡絵里奈

増田ゆきの/木村優希/上田真帆/永井友加里

[ぷるーふ 日替わりゲスト]

重見将臣91日(金)

森ひであき92日(土)

野々瀬隆志93日(日)

牧野純基(黒雪構想)94日(月)

舩木勇佑95日(火)

肥田強志96日(水)

 

【タイムテーブル】

9

1日(金) 

 12:00【ばたふらい】★

 19:30【ぷるーふ】

2日(土) 

12:00【ばたふらい】

15:30【ぷるーふ】

19:00【ばたふらい】

3日(日) 

12:00【ぷるーふ】

15:30【ばたふらい】

19:00【ぷるーふ】

 4日(月)

12:00【ばたふらい】

15:30【ばたふらい】

19:30【ぷるーふ】

5日(火)

12:00【ぷるーふ】★

15:30【ぷるーふ】

19:30【ばたふらい】

6日(水)

12:00【ぷるーふ】

15:30【ばたふらい】

※受付開始・開場は開演の20分前

※【ぷるーふ】と【ばたふらい】の二つのお話

【ばたふらい】のみの出演となります

 

【チケット】(全席自由)

チケット発売:201785日(土)10:00

こちらからお願いします


前売り 3500     

2回券 6000円(複数人での利用不可)

割引回(★)3000

当日 3800

 

【会場】

新宿眼科画廊

東京都新宿区新宿5-18-11

JR新宿駅東口より徒歩12

地下鉄東新宿駅より徒歩6

地下鉄新宿三丁目駅E1出口より徒歩7

 

ソラリネのユメHP http://sorarine.com/_yume.html

ソラリネのユメTwitter @sorarinenoyume


宜しくお願いします