爽快チョコミント祭り | suis pur

爽快チョコミント祭り

昨年から突如きた

夏のmyブーム

リボンチョコミントリボン


小さい頃は

サーティワンに行けば必ず

『チョコミント!!

と言う弟に

他にも美味しいのがあるのに何でチョコミントはてなマーク

と不思議だったのに

今や自分が何かとチョコミント爆笑



昨年は

アイスクリームやフローズンで楽しみました音譜

がね…

カフェ・ド・クリエのチョコミントを逃してたのえーん

ホワイトは飲んだんだけど

ブルーを逃して…無念でしたショボーン



!!キラキラ

今年もブルーのチョコミントをやってるのを知り

飲んできましたシャボン玉


チョコミントケーキと一緒に義理チョコ

チョコご疲労を取ってくれ

ミントが元気をくれるこの感じ

最高に好きよラブ


たまたま入った所が

20代の頃の思いでの場所だったんだけど

近日に閉店らしく

ちょっと寂しくなりました

時代は流れてるんだなぁ時計