6月も中旬 | suis pur

6月も中旬

早いもので2017年も半年が過ぎようとしてますね鳥DASH!

バッサリ切った髪は伸びて来ました

そして、今日はメガネっ子虹


なにも考えずに切った髪の毛

切ってから気がつきました

首へ当たるギラギラの陽射しが…うるうる



そんな私に残された37歳もあと9日となりました

この数ヵ月で思うこと

『世の中狭い』『世間は狭い』

そして、強く思うこと

『狭い所で生きたくない!』

だって、そんなに狭くないんですよ

この世の中地球

一度の人生で逢わない人は

会っている人より居るわけですから



狭いのは自分で囲いを造り

その囲いの中で生きようとするから



そう思ったら

一度きりの人生

開放的になりいろんなことを体験して生きたい

そんな風に思いました流れ星



こんな風に言ってたら

何だかかっこよさげですが

現実はそんなでもありません


さぁ

今日も広く過ごしましょうルンルン