愛情 | suis pur

愛情

派手なことなんかしなくていいんだ

この街で

一緒に過ごした人達と飲んでほしい

それだけでいいんだ




生前の父の言葉です

葬儀も命日も

皆で楽しく飲んでほしいと言ってました




5年前のあの時

私が自分の感情に蓋をせず

父を信じて感じるままに行動してたら

父の望みを叶えてあげれた

この時に行動出来るのは私しかいなかったのに

行動しなかった


後悔している時には遅くて

戻れなくて

悔やんでもどうにもならない


そんな私に出来る親孝行は

いま叶えてあげられる父の望みを叶えてあげる事








今年は

ファンの皆様にお渡しした遺品を

皆さんが持って来て下さり

父の席が出来ました


そして、お肉もちゃんと食べて貰いました



父の望みを叶えて下さり

父の遺品を大事に保管し持って来て下さり

父と話をしてくださる

急がしいなか駆けつけて頂き

ありがとうございました




楽しく飲んでほしいと言う

父の望みを叶えてくれた佐々木剛さん

ありがとうございました



そして

仕事や遠方でこの場に居なかったけど

ご自宅などで父と飲んでくださった皆様

ありがとうございました


私一人じゃ叶えられない

皆様のお力添えで

父の望み通りの命日となりました

皆様、本当にありがとうございます





父の命日の翌日は

父の大親友でフォーセインツのメンバー

ダニ-石尾さんの命日

ダニ-さんは父の三回忌の翌日に

父のもとへ旅立ちました


ダニ-さんは

父の最期を知れない私に

俺には必ず直ぐに連絡くるから

そしたら直ぐに連絡すると約束してくれ

父の他界した後

私に感情を捨てた私に感情を戻してくれました

ダニ-さんの言葉

お前は何があっても

誰がなんと言おうと生徳(父の本名)の娘だ

今でも支えられてます



今も二人で飲んだり歌ったりしてるんだろうな

楽しく過ごしているんだろうな




父が他界し5年

時が経っても今もなお愛される父は

私の中で偉大です

それと共に

その父の血が流れる自分を誇りに思います

父が私に遺してくれた愛と愛情は宝です



その事に気づかせてくださった皆様に

父も私もそして母も感謝です