年度末 | suis pur

年度末

この前年末だと思ったら

もう年度末あせる

時の流れが速いと言う事は

一日一日を大事に生きないと音譜




今年は新年が気持ち的にバタバタしていて

年末年始を感じませんでしたが

今は気持ちが落ち着いたせいか

年度末を感じてますまるちゃん風


そして今朝は

日に日に花開く桜を見て

父の『また箱根旅行に行き、桜が見たい』

の言葉を思い出しました桜



今年に入って

父が最後に過ごした街で過ごす時間が増え

父との思い出話を聞く機会も増え

今年は思い出した言葉に重みも感じてます



ぬくもりがあり、ぬくもりの先に愉しいがある街

だから、駒込は大好きな街だったんだね





時は過ぎ、月日は流れますが

日々皆さまから聞く思い出話は

まるでつい先日の事の様にも感じます


そして何よりも、思い出して頂き

『あの時、楽しかったんだ』

そう言っていただける事が嬉しく

幸せですハート