メモリアルデー続き | suis pur

メモリアルデー続き

当日、歌いながらの出演に心配し

心配的中をさせたのは




母、結城三枝でした合格

控え室では

ひたすら出だしの音程合わせに付き合ってもらいましたエヘヘッ



母は、半ば強引に私が連れてきました

父が喜ぶ確信があったんです音譜

ただ、母には申し訳ない事をしました汗


芸能界引退して人前に出たのは

家族対抗歌合戦以来28年振り

しかも

今回ステージに上がると聞いたのは前夜

当日に長時間ステージに居ることを聞かされ…

でも、母は引き受けてくれましたクラッカー

そして、皆さんにお会いでき

皆さんの思いをしれて

感謝していましたバラ



この後

佐々木剛さん

速水亮さん

高杉俊介さんから

父との思い出話をお伺いしました

私にとって

俳優荒木しげるの話を聞くのはいつも新鮮

それは、父は私にいつでも父親だったから

そう、実感しました




メモリアルデーでは

私が出演させて頂いたご当地ヒーローから

プロデューサーさん

主人公の烈風

スタッフの川村さん、木村さんも来て下さいました

続きは…また今度花