まとまらん | suis pur

まとまらん

なんだか、書きたい事が上手くまとまらない汗



だから、上手くまとめないねキャッ






人生、苦労して失敗したい


1度きりの人生だから



でも、最近はそろそろ幸せになる事を考えていこうかと思う





わかっていた自分


でも、見えなくなって変わってしまった自分


そんな自分より


やはり前の自分の方がいい状態の自分






苦労や失敗は、まだまだしたい


でも、これからは


失敗や苦労、そして辛さに負けて


自分が負にならないようになる



それがきっと、幸せになる事なんだろうなって気がしたりもする






ん~…


良く分からないでしょあせる



苦労、失敗、辛さを体感し


負に負けない自分はポジティブな自分


出来上がりましたりなは幸せいっぱいってことかはてなマーク




なんだかまとめてみたけど、まとまってない感があるぞ





ま、いっか


りなの心には理解できてる様子だからキャッ