あっ、そうなんだ! | suis pur

あっ、そうなんだ!

どうも東京の南方面から神奈川の位置関係と地理が苦手


と言っても、自分に関わりの無い地はわからないんだけれどね顔



東京の南側はりなの通う高校があった場所学校


高校時代は、部活とバイトだったから


放課後に南で遊んだ記憶が無いんだな汗


だから余計に地理がわからない




昨日、久しぶりに高校時代のお友達


むっちゃんハートかなハートとお食事してきましたナイフとフォーク


かなとは10年ぶりだったので、久しぶりすぎちゃいましたあせる


ガールズなトークをした今回の場所は川崎



何で川崎なのかはてなマーク


みんなが住んでいる場所からの中心地はてなマーク


疑問に思い、聞いてみると・・・


話の流れで、初めて知りました


川崎って、りなの通っていた高校に割と近いんだってひらめき電球




身近で知らない事


まだまだたくさんあるなにこ