自由時間 | suis pur

自由時間

前々からの企画の実行日


それが、昨日だったんです星



8年前、事務所が一緒だった


みかちゃん、セイン、瑤との遊ぶ日クラッカー



何をするかとの話になったものの、最終的には


8年前の、あの日あの時のように過ごすに決定!!



場所は違えど「家飲み」しましたビール



おやつやつまみをつまみつつ


1人1人が話したい事を話


鍋をやってお鍋


閉めはおじや雑炊





最近の事


思い出の話


それぞれの事


色々話、みんながみんなにズバッとモノ申す



と言うのか・・・・・


このメンバー


人の顔色見て話す事はないんだ


それそれが興味があれば食いつく


自分の意見はハッキリ言う


言われて不快になる事はまったくない



凄い盛り上がって話していても


話の終わりはスッーとバラけたり


それぞれが自由に話してるから、噛み合ってないのに


耳には全部入っているから、最後は話が1つにまとまる



この光景、傍から見たらコント顔負けなテンポ





1人は結婚


1人は香港在中



なかなか会えない環境なのかもしれない


けれども、終わる事は無いだろうな


続けようとしなくても、きっと終わりは来ない



かっこ次はいつ集まれるかわからないんだから写真撮ろビックリマークかっこ


suis pur-201001102032000.jpg
泊まりでもないのにこのルーズ感


そして、この写真を9カっトも撮る私達





最後の帰路には


来月に温泉OR温泉的なところに行く計画を立てましたメモ




逢える時は遊んどけっDASH!てねキャッチョキ




はてなマーク


そだよひらめき電球また会うよ音譜で、また写真撮るよカメラキラキラ





自由人と過ごす、自由な時間


これぞ、究極の自由時間ドキドキ