トマトに力 | suis pur

トマトに力

ママの行きつけのスーパーカート


久しぶりに行ってみたら、楽しかった音譜


ここは、行くたびにはてなマーク定期的にはてなマーク置く物が変わるコーナーがあるの



今回は、トマトになってましたとまと


何故か、いろんな種類のトマトが所狭しと陳列


その中でも、惹かれたのがこちら


suis pur-201001051022001.jpg
知ってはいたものの手に取ったのは初めて


なんだか、陳列のされ方で


今回の出会いは大事にしたくなっちゃったんだキラキラ



真っ赤で観るからに甘そう


そしてネーミングからも甘そう




かなりの期待でパクリ音譜


ビックリマークビックリマーク


!!!!!!!!!!


叫び



スッパイ・・・


種がとにかくスッパイ


真っ赤なトマトがスッパイ




種さえクリアすれば甘ーいぃラブラブ


何とも朝には素敵な刺激をくれそうなシュガートマトでした