えっ?!なんで?? | suis pur

えっ?!なんで??

ママが


「」初詣とお買い物に行きたいビックリマークでも、お掃除もしたい!!「」


と困り気味だったので


かっこお掃除はりながしておくよ掃除機かっこ


と承ったら


「」じゃ、お布団干したるから1時になったらひっくり返してパー「」


と言い残し、元気にママは外出していきましたあし





という事で、実家住まいの時はほとんど手伝わないお手伝い開始キラキラ


部屋中の窓やら扉を全て開け放ち


アンディの動きを気にしながら、ガンガン掃除機をかけました掃除機



そして、お布団をひっくり返す時間がやってきたので


ベランダに降り立ってみたところ、目に飛び込んできたのは目!!


suis pur-201001041256000.jpg
弟の枕の上で


堂々とひなたぼっこをするリラックマ・・・なぜ???



なぜに弟の枕にリラックマはてなマーク


なんだか触れてはいけない気がしないでもないので知らんぷり




しばらくして、ママが帰宅し


弟の布団がセットされましたところ・・・目あせる


suis pur-201001041602000.jpg
弟の布団で寝てる!?


しかも何故か今度は少し控え気味に隅っこ





これはもう、いたたまれないDASH!


ママに訳をコッソリ聞いたところ




・・・・・数年前にゲームセンターで貰って来た弟


ママがかわいいからと弟の布団に入れてみたところ


弟が抵抗せずに、そのままにしていたので


それ以来、我が家のリラッククマの定位置は弟の布団に・・・・・




深い意味がなくてホッとしましたぽーぉラブラブ






不思議なもので、実家を出てからというものの


実家に戻ると自然とお手伝いしている星


あと数日は実家で過ごす予定ですが


お手伝いのつど、衝撃があったらどうしよう・・・あせる