イヤでも似るのが親子?? | suis pur

イヤでも似るのが親子??

テアトロ ド ソーニョ企画 夢フェスタ2009に参加する白納豆刀


先日、こちらのチラシを頂いたので


昨日は報告をしに、父の所へ行ってきました家女の子



元気に迎えてくれたのは、パパ溺愛の・・・・・


suis pur-200909261709000.jpg
おこげドキドキ


しばらく会わないうちに、大きくなってました犬


こちらの写真はパパが撮影したよん携帯



夜は、おいしい金目の煮つけを食べましたナイフとフォーク


suis pur-200909261835000.jpg

おばあちゃんが作ってくれる金目の煮つけ大好きだったな~


奥に見えるのはぬたです


これもおいしかったの音譜



食後にはパパが、デザートに紅茶とカステラを準備してくれましたカステラ


ザラメつきカステララブこれも好きラブラブ



昨日は美味しいものをたくさん食べたよナイフとフォークラブラブ


美味しいもの食べたら頑張れる!!


てな訳で・・・・・


今からお仕事にいってきまーすニコチョキ