にゃん | suis pur

にゃん

またしても、急遽のお休みぐぅぐぅ


ラッキーきゃーチョキ


ここまで、急なお休みが続くと


りなの中のハート急なお仕事お休み対応機能ハートもちゃんと作動するようになりました



今日は・・・確か・・・・・


と思いだし、ママに電話してみると、ほらっひらめき電球


カッコお兄ちゃん家族が来てるよカッコ


てことで、シルバーウィーク最終日は、実家に行ってきました家



しばらく会うことが出来ずにいたアンディにも会ってきましたラブラブ


suis pur-Image015.jpg
この子は何でこんなに可愛いのかしらラブ


りなが実家にいた時は


毎晩りなの隣で一緒に寝ていたの三日月


夏でも布団の中で寝るから暑くてね汗


で、アンディも暑いからってりなの事を蹴ってきて


気がつくとりなはいつも端っこで寝ていて


アンディは真ん中で寝てるのねこぐぅぐぅ


今では寝る時、左側にアンディが居ないダウン


とりあえず、りなのここ空いてるよーって言ってみたら、無視されたううっ...ダウン



で、その時かっこじゃ、桜花が音譜かっこと入ってきたのが


かわいいかわいい姪っ子ちゃんドキドキ


子供の頭上には天使の輪がある天使



桜花は今年の夏に、お神輿担いだんだって花火


その時のエピソード


桜花かっこ今度のお祭りの時、お神輿担いできていいはてなマークかっこ


桜花パパ(お兄ちゃん)かっこいいよビックリマーク汚れても良い洋服で行きなさいかっこ


桜花かっこうんビックリマークでもね、ダッピ着るから大丈夫!!かっこ


桜花パパかっこ脱皮!?脱皮着るはてなマークかっこ


桜花ママかっこ桜花桜花あせるハッピね、ハッピひらめき電球かっこ


桜花かっこそうそうビックリマークハッピ!!間違えちゃったかっこ


こんな間違え方、子供ならだよね


2歳のころは、駅のホームからみた、居酒屋笑笑の看板のふりがなを観て


カッコれろれろカッコと読んでました



今夜は、ママと桜花とお兄ちゃんとお姉さんで中華を食べましたナイフとフォーク


suis pur-200909231834000.jpg
中華の王道はてなマークエビチリ


他にも、クラゲとか、カシューナッツの鶏肉炒めとか、なすの料理とか


とにかくたくさん頼むから、たくさんいろんなの食べました音譜


で、最後はこちらラブラブ


suis pur-200909231929000.jpg
杏仁豆腐


たっぷり入っていて、パンチの利いたデザートになりましたあんにん♪



帰りは、方向が一緒なので


お兄ちゃんが車でりなの家まで送ってくれました車



今度、集まるのはお正月かなはてなマーク


今日はあまり桜花と遊べ無かったけれど


次はいっぱい遊ぼうアップ


イヤっ、遊んでもらおぺこ