あっちもこっちも | suis pur

あっちもこっちも

りなの中での疑問




この前、かなちゃんに話して答えてもらいました合格






シルバーウィークのシルバーは敬老の日のシルバーはてなマーク




ゴールデンウィークに続く連休だからシルバーはてなマーク






かなちゃんから頂いた答えは




敬老の日に掛けてるんだよひらめき電球






第3土曜日からの何日間かが




これからは連休になるんだってねひらめき電球




りな、はじめて知った






去年決まったことのほとんどが知らない汗




毎日、パソコンを使って仕事はしていたけれど、




ネットはほぼ使わずに、1日中働いてたし




家に帰っても、寝るだけぐぅぐぅ




情報が入って来ないって凄いんだよっ!!




だってね、知らないから新鮮だし、驚きも数倍キラキラ






意外と知らないと困ることは入ってきてるもんで




知らなくても大丈夫なことが入ってきてなかった感じ




なんだか、今年のりなは得してる音譜








簡単にいろんなことが入ってくる現代だけれど




それはそれで考え物だったりするんじゃないかなはてなマーク






とにかく、絶対に忘れたくないのは・・・・・




便利な世の中でも、人間でありたいってことクラッカー






ただ、たま~に




たま~にだよ、たまにね




花とか人形とか石とか美味しい果物とかになってみたい時もある流れ星